

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

こんにちは(^∇^)
もうすぐ2010年が終わるのでトラックバックテーマにのっかってみました。
テーマはトラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」でしたが絞りきれないので、勝手に「あなたの2010年の5大ニュース!」にします。

◇インカレ出場
試合では負けてしまいましたが、4年間の頑張りが報われました。みんなの力で勝ち取った優勝でした。本当に周りの方々に感謝です。しかし全国の壁は高かったなぁ。

◇ブログ開設
今では完全にルーチンになってます。ブログを始めてから、全く知らない人と趣味を通じて友達になれたんで始めて良かったと思ってます(*゚ー゚)>これからもよろしくです。

◇千葉ロッテマリーンズ日本一
幾度と逆境から這い上がっての日本一は本当に感動しました。最高です。来期は剛いないけど頑張れ!

◇アニメブーム
けいおん!!、Angel Beats!、俺の妹がこんなに可愛いわけがないなど、楽しませてもらいました。来年も期待ですね。

◇内定をもらう
働きたくないでござる。


2010年といっても上半期のことはあんまり覚えてないな。
とりあえず皆さん残りの2010年を楽しみましょう!!


-おまけ-

17663413_400x300.jpg
アラーキー若すぎるだろ!!
これで50代ですよ、30代にしか見えないな。やっぱり人間をやめたのか…。
http://http://alfalfalfa.com/archives/1706460.html
http://twitpic.com/3fmkuj

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/16 01:17 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

俺的5大ニュース

1.リーグ優勝、インカレ出場、ベストGK選ばれる

2.九州選抜選ばれる。敢闘賞に選ばれる

3.国体に選ばれる。出場する。苦手なPSとめるwww

4.ブラックスに入る。

5.悪友の手によりアニメ好きになる。オタクになりかける。けいおん厨になる。

(6.ホッケーのおかげで内定もらうwww)


ほぼアイスホッケーばっか(笑)

悪友ってのゎ…
[ 2010/12/16 17:41 ] [ 編集 ]

どーもっ♪

アラーキー⇒確かに若い……

(((゜Д゜;)))

私的に今年一番は『俺の妹がこんな可愛いわけがないアニメ化』ですかねwww

☆^(о≧▽゜)О
[ 2010/12/16 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

選抜入れなくても悔しくなんてないんだからね!

俺も社会人チームに入ったのは何かと転機だったかもです。

悪友?セロリズさんですね?わかります^^
[ 2010/12/17 00:36 ] [ 編集 ]

Re: どーもっ♪

>White Pandaさん

絶対アラーキーは石仮面か波紋呼吸法してますね^^

俺妹アニメ化はでかいニュースでしたね!!
黒猫の可愛さも大ニュースでした!!!
[ 2010/12/17 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
