スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

俺妹第11話-黒猫自作漫画、今週の黒猫-

本編の記事が長くなったので、おまけ記事を別記事に移しました。
・本編の感想はこちら→第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

黒猫 画像まずは黒猫氏のターンである自作漫画から。

黒猫 画像モデルは外観と、兄弟という設定だけらしい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないはぁはぁ、これがお兄ちゃんのパンツ…、ゴクリ…、くんかくんか↑

俺の妹がこんなに可愛いわけがないごそごそ、ごそごそ…

俺妹 黒猫メガネのエロ本ばっかじゃん!
妹モノにしとけっつーの!!

花澤さんの声真似めっちゃ似てる。凄いな。


0114.jpgここで強制終了><

何をするの?
これから人類の命運を懸けた聖戦が始まろうとしt


†今週の黒猫

俺妹 黒猫俺の妹が 黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫俺の妹 黒猫

最終鬼畜兵器黒猫。
2010年12月13日、世界は核の炎に包まれた。



最高過ぎです。
黒猫の兄さんも聴けたし、神回決定ですねd(>∀・)
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/13 08:50 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

研究室でニヤニヤがとまらん( ̄▽ ̄)
EDがまたイイ━(゜∀゜)━!!!
[ 2010/12/13 14:24 ] [ 編集 ]

ちゎーすっ!!!

私も見ましたょ♪

今までで最強の回でしたねwww

”d(>Д・)

桐乃もそうだけど黒猫氏のインパクトはマジすげー☆

(゜Д゜。_。ゥン
[ 2010/12/13 16:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

研究室で2828しないでくださいww
EDは電波ソングでしたね。
[ 2010/12/13 17:15 ] [ 編集 ]

Re: ちゎーすっ!!!

>White Pandaさん

ほんとうに神回でしたね!!
黒猫の「兄さん」は回避不可でした><
黒猫は中の花澤さん人気も相まって今期人気no1キャラになるかもですね^^
[ 2010/12/13 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
