スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」

こんにちは*゚o゚)ノ
今回の俺妹はハンパなかったです!
書きたいことが多すぎるので、泣く泣く大幅に削ります><
さっそく感想行きますか!!

佐藤聡美2週間ぶりに麻奈美(cv.佐藤聡美)登場!

麻奈美俺妹いい夫婦の2人と嫉妬する桐乃。

俺妹俺の妹がこんなに可愛いわけがない眼鏡フェチと妹エロゲがバレた><

麻奈美「これからは、お兄ちゃんって呼んだ方がいい?」

しゅがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
神は言っている、ここで死ぬ定めではないと…。

しゅが美が可愛すぎて、死ぬ寸前に前半は終わる。

沙織高坂桐乃俺妹 黒猫メイド3人娘。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫黒猫 画像黒猫 画像
「遠慮しなくていいのよ、兄さん」「どこが変なの?兄さん」

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  「神は言っている、ここで死ぬ定めと」
  \/    /      
     ̄ ̄ ̄
俺妹俺妹

嫉妬した桐乃に対して起こる京介。
話術サイドktkr


京介俺の妹がこんなに可愛いわけがない

ちゃんと謝り、いままでの感謝を伝えた桐乃。偉いぞ。


京介

思わず泣いてしまう京介。いい兄ちゃんや。
ハンカチを桐乃に渡させた黒猫もGJ!


俺妹俺の妹がでも、何すかこのプレゼントwww

高坂桐乃「これを私だと思って大事にしなさいよね」スーパーデレタイム!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃俺の妹が 桐乃やめて!管理人のライフは0よ!

俺の妹がこんなに可愛いわけがないテレビ版は次週が最終回かな。早いなぁ…


今週はしゅが美の声が沢山聴けて、黒猫も可愛くて、まさに俺得回でした。
桐乃はかなりデレてしまいましたね。
けいおん!!の最終回並みに何回も繰り返して観てしまったほどの神回だったZE☆


黒猫の自作漫画と今週の黒猫は別記事に書いてます≡≡ヘ(*--)ノ
俺妹第11話-黒猫自作漫画、今週の黒猫-
まぁ下の記事なんですけどね。
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/13 08:55 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

なんつー俺得!なんつー神回!!

こんなもの見せられたら体が…体が…熱くなっちゃうの!!
[ 2010/12/13 11:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

ツンデレ好きの黒ゴリさんにはたまらんかったでしょうね^^
僕もこのアニメで綺麗な蝶になって飛んでくのーーげっほげっほ><
[ 2010/12/13 17:12 ] [ 編集 ]

今の深夜枠のアニメは1クールで終わる作品が多いので、放送始まったとおもったら、あっという間に終わっちゃう感じがしますね~。
にしても、最近アニメはあまりみてないなぁ…。
ムダヅモ無き改革がちょっとみたいですけど(笑)
[ 2010/12/13 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>DMRさん

本当ですね。好きな作品がすぐ終わるのは悲しいものがあります><
ムダヅモ無き改革知らなかったんでググってみたけど面白そうですね!!
とりあえず漫画立ち読みしに行こうかな。
[ 2010/12/14 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
