スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

俺の妹P人気投票途中経過、『けいおん!!』キャラソンジャケ

こんにちは( ´_ゝ`)ノ
今日は俺妹けいおんニュース2つで。

◇俺の妹P人気投票途中経過発表!
電撃ドットコムの俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル(俺の妹P)の特集ページで、人気投票の途中経過が発表されました。

ランキングは以下の通り

1位 高坂桐乃
2位 黒猫
3位 新垣あやせ
4位 田村麻奈実
5位 沙織・バジーナ
6位 来栖加奈子

・番外編
7位 赤城浩平
7位 高坂京介
9位 高坂佳乃
9位 ブリジット・エヴァンス
9位 赤城瀬菜

かなり妥当なランキングですね。締め切りは発売日の2011年1月27日なんで、まだ投票してない人は投票しましょう!ちなみに僕は黒猫に投票しました。ごめん麻奈実、こうするしかなかったんだ…。
・投票や詳細はこちら→俺の妹P特集ページ-電撃ドットコム


◇『けいおん!!』和、憂、純のキャラソンジャケ発表!
TBSのけいおん公式サイトにて、和、憂、純のキャラソンのジャケ画が公開されましたよ。
・ソースはこちら→けいおん!!公式ホームページ-TBSアニメーション

憂 キャラソン
1.ウキウキNew! My Way
2.Shiny GEMS
3.Come with Me!!(憂Ver)
4.ウキウキNew! My Way (Instrumental)
5.Shiny GEMS(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


和 キャラソン
1.Jump
2.ひだまりLiving
3.Come with Me!!(和Ver)
4.Jump (Instrumental)
5.ひだまりLiving(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


純 キャラソン
1.純情Bomber!!
2.Midnight スーパースター☆☆☆
3.Come with Me!!(純Ver)
4.純情Bomber!! (Instrumental)
5.Midnight スーパースター☆☆☆(Instrumental)
6.Come with Me!!(Instrumental)


みんな予想以上に可愛くてびっくり。メインメンバーにも負けない感じですね。
純の曲名はつっ込んでいいのだろうかw

これで全キャラでしょうか?
さわちゃん先生は犠牲になったのだ…。


-おまけ-

s03_cs1w1_480x.jpgs04_cs1w1_480x.jpg
そろそろ出番が欲しい地味子麻奈美さんとヤンデレ美少女あやせさん。

マジ麻奈美の出番欲しいぞ!!しゅが美の声を聴きたいぞ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/12 06:07 ] ニュース | TB(0) | CM(6)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

黒猫が一位じゃない・・だと・・
憂ちゃんのジャケかわいいですね(・∀・)
[ 2010/12/12 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>主食はトマトさん

みんなで黒猫を1位にするんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァ---ン!!
憂のジャケ可愛いですね。意外に和が可愛くてビックリでした。
[ 2010/12/12 17:57 ] [ 編集 ]

今年見たアニメではまったキャラをあげてみるなら…

唯&憂、エルシィ、美柑、美琴、桐乃、P子などなど…

妹キャラの多さときたらヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに今やってるゴッドイーターで使っているキャラゎ身なりゎ常盤台の制服着たみさか妹で声ゎ佐天さんなのですwww

とらぶるのナナも好きだし…もっと早くに伊東かな恵さんの声が好きってことに気づくべきだった。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2010/12/13 00:41 ] [ 編集 ]

って訳でキャラソンの購入へと…www

み、右手てのマウスが勝手に!!


日曜ゎカードキャプターの桜さんにやられてます…ほえ~

あ、これも妹キャラかっ!www
[ 2010/12/13 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

なんという長文コメ!!
俺の友達がこんなにオタクなわけがないwww

しゅごキャラの日奈森あむも伊東かな恵さんですしね。

ちなみに誕生日は86年11月26日だから僕と3日違いなのさ!!!
羨ましいっしょ^^
[ 2010/12/13 05:16 ] [ 編集 ]

羨ましいわけがないじゃなイカ!!

ん~タメにゎ見えんwww

しゅごキャラの時が一番本人っぽい(はぁと)
[ 2010/12/13 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
