スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ツイッター、動画紹介

こんにちは( ̄Д ̄)ノ
今日はネタがないです。

最近ツイッターを始めようか悩んでます。
796f1f27.jpg
・BIGLOBEが11月のツイッター利用動向を発表
11月の話題度ランキングは「アニソン大辞典」や「侵略!イカ娘」など見事にアニメの話題ばかりでした。

↓詳細はこちら
暇人\(^o^)/速報
asahi.com(朝日新聞社)

こんなオタク御用達ツールだったとは…。
真剣に使用を考えようかな。私もっとオタライフを充実させたいと思っております^p^

━━━━━━━━━━━━

このままではつまらないので動画でも紹介しますね^^


佐天さんなどの声優、伊藤かな恵さんです。次特集する予定の一人です。この動画可愛すぎです。


忙しい人や風邪の人もこの動画でほっこり癒されてください(*´∀`)


いつか来るとは思っていたが…。歪みねぇな。


ブログのデザイン弄りました。見にくいなど意見がありましたら気軽にコメントなどで指摘してくださいね。
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/08 03:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
[タグ] 日記 ニュース 動画
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

危険な佐天さんの中毒性とゆーよりも依存性がタバコ以上www
[ 2010/12/08 15:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりですっ☆

コメありがとうございました☆

☆^(о≧▽゜)О

これからは出来るだけ遊びに行っちゃいますょ♪

動画見ました!!

ほっこり癒やされてしまいました!

”d(>Д・)

これからも面白い動画期待してます☆
[ 2010/12/08 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

佐天さんかわいいけど、中の人もかわいいとか反則ですよね!
声優に興味を持ってから世界が広がりんぐ(゚∀゚)
[ 2010/12/09 02:22 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりですっ☆

>White Pandaさん

お久しぶりです。
こちらこそ来てくれてありがとうございます!

動画見てくれて嬉しいです!
これからも暇な時にでも遊びに来てください(*´∀`*)

僕も遊び行きますね^^
[ 2010/12/09 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
