スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」

こんにちは*゚o゚)ノ
今週も俺妹の感想書きますよ!!

あやせあやせ今週はあやせの相談からスタート。

桐乃ツンデレの典型的な症状ですね。

あやせあやせ
ヤンデレ属性あやせ。上の美少女と同一人物とは思えぬ!

京介一方通行
一方通行さんを髣髴させるやられっぷり。ちなみに僕は一方通行さん大好きですよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
せいぜい足掻いてみることね。それだけが負の連鎖から逃れる唯一の方法なのだから。みつを。
桐乃はいい友達を持ったね。黒猫の絵がかわいい^^

加奈子
加奈子やっと出ましたね。先週からOPには出てたんですけどね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない俺の妹がこんなに可愛いわけがない←俺ら

京介俺の兄貴がこんなにイケメンなわけがない

ブリジット俺妹俺妹
参加者たち。ブリジットちゃん可愛い。

加奈子俺妹加奈子100点。実は準備万端でした。

加奈子京介桐乃
みんな笑顔。イイハナシカナー

†今週の黒猫

黒猫黒猫黒猫

人類史上最高の創作物を見つけた黒猫たん。


今週は加奈子初登場の回でしたね。裏表ぶりと髪型でTOAのアニスを思い出しました。
今後の俺妹は全15話で、11話からテレビとウェブで分岐して配信するみたいですね。

ほんと俺妹は楽しませてくれます。
それでは、また次週を楽しみに待ちましょノシ
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/06 05:11 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(6)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ブリジットちゃんの棒っぷりには、吹きましたww
[ 2010/12/07 18:20 ] [ 編集 ]

コミュからきました。

俺の妹いいですよねww

桐野たまらないっすよね!!

10話は、加奈子にこんな趣味があったとは、驚きですよね!!

最初のあやせとかマジやばい!!

っと初めまして今日ブログはじめたばっかなのでもしよかったら来てね
[ 2010/12/07 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>主食はトマトさん

僕もそこは突っ込んだら負けなのか考えてしまった(笑)
でもブリジットちゃん見た目可愛いから許す!
3次でも外国人のコスプレはレベル高いですよね^^
[ 2010/12/08 00:12 ] [ 編集 ]

Re: コミュからきました。

>あきさん

初コメありがとうございます!
あやせ可愛かった!実はヤンデレ結構好だったりw

ブログ開設おめでとうございます!遊び行きます!
僕の方にも気軽に遊び来てください^^
[ 2010/12/08 00:20 ] [ 編集 ]

あっ!古手さん家の梨花ちゃんじゃないですかぁ~!ご無沙汰しておりますぅ~
[ 2010/12/08 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

あっ、黒ゴリさん、お久しぶりなのです。
にぱ~☆
[ 2010/12/09 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
