スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」

こんにちは!
酔っ払い中のへびが俺妹9話の感想を書きますよ。
クオリティ低くてスマソ(・ω<) てへぺろ

桐乃黒猫沙織麻奈美あやせ加奈子俺妹俺妹
お兄ちゃん総集編!みんな可愛すぎるぞーー

黒猫あやせ沙織
それぞれの日常。黒猫から漂う圧倒的な庶民臭と沙織?のブルジョワ臭。

桐乃そしてこの顔である。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない桐乃
桐乃のパンツ!!ktkr

黒猫黒猫
黒猫ダンスと引く妹たち

俺の妹が黒猫俺の妹が
妹)この人が闇の世界の住人ですか?
猫)私たちと同じ世界に住む友達よ
なんだかんだで仲間思いのみんなは本当にいいね。

†今週の黒猫†

黒猫

京介の電話で照れる黒猫はまじ堕天使。
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/11/29 12:16 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(2)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ヘビさん・・・酔っ払ってらっしゃいますね・・・
先週の感想にしては遅すぎませんか?!www
まさか・・・へびさんが間違えるわけがない

唯のお誕生日MADの「Untan!!MIRACLE」をすでに二桁見てしまった件
[ 2010/11/29 13:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

まさか、ここの管理人がタイトルを間違えるわけがない。

誕生日MADは神編集ですね。投稿時間も11月27日 00:00だし。ただ、アンチはいただけないですね><
[ 2010/11/29 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
