スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ジョジョの奇妙な冒険 1巻 名言・名場面集

こんちわ(。・ω・)ノ゙
今日は僕の大好きなジョジョの名言、名場面をまとめてみます。
まずは1部の1巻ですッ!


知らない子だがぼくには戦う理由があるッ。ドッガァァーン。ギャッ。いいからほっといて!

シャン! スタッ グウウン バァーン。 君はディオ・ブランドーだね? そういう君はジョナサン・ジョースター。ボギャァァ なっ ドサーッ ダニー なっ!何をするだァーーーッゆるさんッ!ピクピク。

食べ残しのチョコだ!!ガブ ムシャ アム ベチャ グチャ ガブ やったね。

このままッ!!親指をッ!こいつの!目の中に… つっこんで! 殴りつけるッ!

それにもう2度とあの時計は戻らない気がする。こわれるまでッ!

おい変なのがなんか言ってるぜ。バッキャローッ。

恋!そのすてきな好奇心がジョジョを行動させたッ! へへ…そろそろ見せてもいいかな…

ズキュウウウン。さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!

君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

よくも!このぼくに向かって… このきたならしい阿保がァーッ!! 

ゲッ!カラスに睨まれて鳴かれたッ!ホ!あせったぜ。「股の間からヤツに向かって石を投げる」……こうやればカラスの呪いから逃れられる…

酒こそ薬さ!

ぼくは父を守るッ!ジョースター家を守るッ!

ぼくには指4本など失ってもいい理由がある!それは父を守るため!ジョースター家を守るため!君らとは闘う動機の「格」が違うんだ!
ジョジョディオディオジョジョ
髪が凄いことになってるディオ様(画像3)頭突きして若干痛がってるジョナサン(画像4)


また分かる人にしか分からないネタを書いてしまってゴメンなさい(≧≦)

全シーン分かった人はなかなかのジョジョ馬鹿ですよ。
ぼくは きみに敬意を表するッ!
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/11/25 04:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

全部わかったー!!w
[ 2010/11/25 05:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ucさん

さすがですねw
ブラボー!おお…ブラボー!!
[ 2010/11/25 07:27 ] [ 編集 ]

全部じゃないけど半分以上は判った・・・
やっぱDIO様半端ねぇ!
[ 2010/11/26 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>幻人さん

ディオ様は俺が1番好きな悪役です^^
神主もかなりジョジョの影響受けていますしね。
[ 2010/11/26 03:50 ] [ 編集 ]

どれも明日使える名言ばかり!!
[ 2010/11/26 11:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

明日…だと…


姉ちゃん!明日って今さ!!
[ 2010/11/27 02:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
