スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

声優紹介 ~佐藤聡美~

こんちわ(*・ω・)ノ

今日は僕の大好きな声優「佐藤聡美」さんを紹介しますよ!!


佐藤 聡美 さとう さとみ
1986年5月8日生まれ(俺と同い年!!!!)宮城県仙台市出身。O型(俺と同じ!!!!)
しゅがぁ、しゅが美などと呼ばれる。
愛称によく用いられる「しゅがぁ」は苗字の「佐藤」と「砂糖(sugar)」を掛けていることに由来しており、ブログのタイトル『おさとう缶。』もお砂糖缶と掛けたタイトルになっている。
主に大人しかったり物静かな役柄を演ずることが多かったが、『けいおん!』の田井中律役を演じたことにより、何かが弾けたらしい。オヤジギャグ・アルパカ大好き。運動が苦手。好きなアーティストは、いきものがかり。澪役でお馴染みの日笠陽子と仲良し。→ぴかしゅが

けいおん!(田井中律)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(田村麻奈実)
地獄少女 三鼎(御景ゆずき)
迷い猫オーバーラン!(都築乙女)
生徒会役員共(七条アリア)
不思議の幻想郷(博麗霊夢) などに出演。多彩なキャラを演じている。

佐藤聡美 律しゅが美 麻奈美しゅがぁ ゆずき
左から律、地味子麻奈実、ゆずき

ちなみに見た目もかなりかわいい。
佐藤聡美 画像佐藤聡美 ブログ声優 佐藤聡美佐藤聡美 画像



リンク先:おさとう缶。(佐藤聡美の公式ブログ)
http://osatomi.jugem.jp/

ラジオ:佐藤聡美のしゅがぁぽっと。

初のソロパーソナリティとしてのラジオ番組と言うこともあり、前半は終始落ち着きなくあわわ、おたおたしている。しかしその仕草や、笑い声、セリフの噛みなど、しゅがぁの新たな魅力を聞くことができる。ぶっちゃけかわいい。回が進むにつれて慣れてきたのか、後半はだいぶ落ち着いて番組を進行するようになった。でもかわいい。



視聴注意!!しゅがぁ病にかかるかもしれません!!ちなみに俺は中毒じゃないけど何回聞いたかはわからない^p^


はい死んだw


長文スマソ。でもこれだけじゃ、しゅがぁの魅力は全部伝わらないですね。機会があったらまたやります!


ブロともになってくれた美羅乃 綺羅さん。ありがとうございました!!
これからもよろしくです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/11/15 00:15 ] アニメ 声優 | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

佐藤といえば

最近しゅごキャラも見てるんですヽ(`Д´)ノウワァァァン
しゅがぁやばいです!!

あとゴッドイーターにも出てるけどキャラが全く違うっていうね(笑)

ちなみに僕ちんが使ってるプレーヤーボイスも佐藤さんです!かっこよすぎ!!!
[ 2010/11/15 01:40 ] [ 編集 ]

Re: 佐藤といえば

>黒ゴリさん

しゅごキャラはあまり観てないから、佐藤さんのキャラは知らないですね><
豊崎さんのスゥがかわいいっす。
ゴッドイーターは佐藤さん本人もプレイしてるみたいですね。
ちなみにTOW2のプレーヤーボイスは佐藤さんにしてますよ^^

この記事で佐藤さんの魅力をもっと知ってください!!
[ 2010/11/15 03:51 ] [ 編集 ]

しゅがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
[ 2010/11/15 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>セロリズさん

あなた感染者ですね!!?
[ 2010/11/15 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
