fc2ブログ

卒業!!

3月24日、大学を卒業しました。
沢山友達が出来た、勉強したとは言えないけど、その代わり部活やバイトで素晴らしい思い出が沢山出来ました。

大会で優勝したこと、練習終わった後時間ないのに飲みに行ったこと、オフィシャル行かないでモツ鍋食べに行ったこと、学祭で怒られたこと、旅出たこと、喧嘩したこと、ミニ四駆買ったけど1回も走らせなかったこと、1部昇格したこと、温泉行ったこと、練習終わってご飯食べたこと、初めてバイトをしたこと、1年のとき毎日集まって家でゲームしたこと、少数で遠くまで練習しに行ったこと、漫画倉庫にたまったこと、陸トレしたこと、朝までグダったこと、元店長に弄られたこと、現店長とロックの話したり飲んだこと、外飲みで酔っ払って暴走したこと、アニメやゲームを語り合ったこと、後輩や駄目な同学を弄って遊んだこと、ローター使われたこと、キャンプに行ったこと、合宿したこと、屋久島行ったこと、飲み会で泣いたこと、他にもたくさんたくさん思い出があって、全部いい思い出で、本当にいい仲間に囲まれて、本当に幸せな大学生活でした。

みんなと離れたくないです。

最後なので個人的に泣ける動画集めてみました












バイトも部活も入学した1年から、留年した5年までずっと続けましたので感慨深いです。本当に辞めなくてよかったです。というよりみんなが好きだったから辛いことがあっても辞めなかった。
なんかうまく整理して文章に出来ません。


またみんなでホッケーしたり、馬鹿騒ぎして遊んだりしようね。


チラ裏記事ですみません。
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/03/24 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

卒業おめでとうございます!

素晴らしい思い出の数々ですねw
自分もそんな楽しい学生生活をおくりたいですw

[ 2011/03/27 23:21 ] [ 編集 ]

>ベルンさん

ありがとうございます!

変な思い出ばかりだけど大切な思い出ですw
ベルンさんも素晴らしい思い出たくさんつくってくださいね^^
[ 2011/03/29 05:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ケンカしたこと、歯折れたこと忘れません。

こっちゎバカな同期が多いから相当助かってます。
通行人とかに怒られまくりwww

お互いに社会人頑張ろう!また会う日まで~
[ 2011/03/29 17:07 ] [ 編集 ]

>建ゴリさん

僕も忘れませんぜ。歯のことは忘れますがw

そっちも楽しそうでなによりです^^

また遊びましょー!


あと、ブログとスカイプやるんで相手してね
[ 2011/03/31 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク