スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

割と忙しいのです

お久しぶりです!
卒業まで1週間きったのでやることが多すぎてブログ放置してしまいました><
トラックバックなどが遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

最近
飲み→若干二日酔い→引越しなどの準備→ゲームw→飲みのループです。
無限ループってこわくね?

参考動画(無限ループマジこわい)


こんな時に不謹慎だと言う人もいるかもしれませんが、無事だった僕たちまでもが後ろばかり向いていても何も始まらないと思います。
もちろん被災者の方の無事を祈る気持ちは忘れていませんが、それとこれとは話が別です。
とりあえず今の僕は大学で出会った友達・先輩・後輩などの人と悔いの無い別れ方をしたいのでね。

まぁ言い訳っぽくなったけど、言いたいことは、

けいおん 27話

けいおん!!があったら、どこだって行けるよ!けいおん!! 第27話(番外編)「計画!」より

ということで、しばらく更新などが遅れがちになると思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/03/20 02:49 ] 日記 | TB(1) | CM(10)
[タグ] 日記
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

もうすぐ卒業ですか、少々はやめですがおめでとうございますー。

今の状況ではある程度の節度は必要ですが、飲み会とかもある程度は必要だと思いますよ。
例えば会場となる飲み屋さんでも経営等ありますし、経済が動かないと結果的に復興も遅れてしまうと考えてます。
人の意見は十人十色ですので、もちろん不謹慎だと思われる方もいらっしゃると思いますが、ある程度は仕方ないにしてもなんでもかんでも自粛だというのも良くないかな…と。

素人考えですので、それが良いのかどうかはわかりませんけども…。
[ 2011/03/20 10:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>DMRさん

ありがとうございます^^

もちろん配慮するべきですが、経済的に考えても無意味な自粛で停滞させることは良くないですよね。
僕は主観で考えてしまっていますが。

DMRさんのように大人な考えができるようになりたいです。
[ 2011/03/20 18:39 ] [ 編集 ]

何でもかんでも「不謹慎だ」って、なんか違うと思うの・・・

もうすぐ卒業ですかー
卒業式おわった身としては、やっぱ悔いのないようにしてほしいです><

飲み会でもなんでもどんどんやっていいと思いますよ
僕らが暗く沈んでいることが現地の人たちにプラスになるとは思えませんし
あえて強い言葉を使いますが、
僕らが沈んでいていようが、バカ騒ぎしていようが、被災者の方々の状況は何一つ変わりません
1円でも募金するなり、物資を送るなり、具体的な行動をとった方がよほど向こうにとって役に立つと思います

ある程度節度を守っていればそれでいいと思いますよ
[ 2011/03/20 20:23 ] [ 編集 ]

おおー卒業ですかー
おめでとうございます!早いですけどw

超同感です!
暗くなってても仕方ないので、みんなも元気が出るよう明るくいきましょう!
[ 2011/03/20 21:50 ] [ 編集 ]

卒業おめでとうございます

はじめまして「あし@」からです

私は来年卒業になる就職活動生です。

おたがいこれから頑張りましょう。
[ 2011/03/21 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 何でもかんでも「不謹慎だ」って、なんか違うと思うの・・・

>ふみすぅぷさん

卒業式早いですね。おめでとうございます。
お互い新生活頑張りましょー!!

全面的に肯定です。
気持ちは大事ですが、それだけでは誰も救えませんからね。行動しないで不謹慎と文句言うだけの人にはなりたくないです。

とりあえず僕は最後の大学生活を楽しみます、ありがとうございました!
[ 2011/03/22 05:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ベルンさん

ありがとうございます!早いけどw

本当ですね!元気や明るさが広がればいいですね^^
[ 2011/03/22 05:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

>壁紙祭りさん

はじめまして。コメントありがとうございます!

就活生ですか。就職難で厳しいご時勢ですが頑張ればいい結果が出ると思います。
お互い頑張りましょう!

ブログの方でもよろしくお願いします。

[ 2011/03/22 05:52 ] [ 編集 ]

そのループ的な感じ…わかりますwww

私もそんなことあって何度も死にそうになりましたょ

(゜Д゜。_。ゥン

ひどいときは…飲み⇒飲み⇒飲み⇒飲み⇒飲みと5日連続とか…

あんときゃーホントヤバかったです!
[ 2011/03/23 04:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>White Pandaさん

お酒は好きなのですが毎日となるとキツイですよね。

アニメは毎日観ても大丈夫なのに…笑

5日連続で飲むとは!White Pandaさんもタフですね^^
[ 2011/03/24 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


けいおん!!27話 番外編 「計画!」 感想+聖地巡礼プチレポ!。

久々のけいおん!!記事です♪考え事が多く大変な日々ですが、生きがいを持って前向きに!! 記事の後半では先月訪問した豊郷小学校旧校舎のレポも書かせて頂いてます。 >>ということで、けいおん!! 番外編 「計画!」 感想+聖地巡礼プチレポ です.+゚*。:゚+★
[2011/03/21 22:14] URL
追憶の本屋

























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
