スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」

「とある魔術の禁書目録II」 第20話「猟犬部隊(ハウンドドッグ)」の簡易感想です。
一方さんの虐殺キタ!

とある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録IIとある魔術の禁書目録II

一方さんの残酷さが出てて良かったです。
上条さんは銃相手では右手が通用しないので危なかったですね。ヴェントが倒してくれたおかげで意外と助かったかも。
木原くん右翼に対しても容赦なく撃ちましたね。いいキャラしてるなぁ。
土御門も格好良かったです。
ヴェントはハンマーの迫力無かったです。
黒子はこの雰囲気の中だったので浮いていました。
とりあえず面白かったです。この勢いのまま最終回まで!
と思っていたら、もう20話終わったのかぁ><
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/26 04:11 ] アニメ とある魔術の禁書目録II | TB(1) | CM(2)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

野ォォォォ原クウゥゥゥゥゥゥゥン!!(声優的な意味で)

原作持ちの自分としては、一方さんの虐殺シーンをもっと丁寧に描いてほしかったです>ω<
[ 2011/02/26 11:50 ] [ 編集 ]

お父さん、何やってるの?(勇魚的な意味で)

>ふみすぅぷさん

原作もっとグロいらしいですね><
でも最近は原作組も概ね満足っぽいですね。

あと、まさかここにきて禁書がエロ規制じゃなくてグロ規制をするとは!
[ 2011/02/27 03:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


とある魔術の禁書目録? 第20話 猟犬部隊(ハウンドドッグ)

第20話のあらすじ 打ち止めを逃がしはできたものの、依然一方通行は絶体絶命のまま。 そこにインデックスが現れ、ますます窮地に陥るものの隙を突いて二人は車で逃走する。 一方、飛ばされた打ち止めは上...
[2011/02/26 04:44] URL
crystal cage

























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。