

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第8話「あたしって、ほんとバカ」

「魔法少女まどか★マギカ」 第8話「あたしって、ほんとバカ」の感想です。
3話以上の衝撃か!?

魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ"魔法少女まどか★マギカ"魔法少女まどか★マギカ魔法少女まどか★マギカ


観るのが辛くなってきた。
予想はしていたが…
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/25 04:02 ] アニメ 魔法少女まどか★マギカ | TB(2) | CM(6)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ギャー樛邊壞!!

もぅ魔まマゎ見ないことにします…でも来週も楽しみです
[ 2011/02/25 14:29 ] [ 編集 ]

ちゎーすっ☆

私は見ようか&見ないか…悩み中です!

(゜Д゜。_。ゥン

でも⇒きっと時間出来たら見ると思ぅ………

ヽ(´Д`;≡
[ 2011/02/25 16:03 ] [ 編集 ]

QBマジ悪魔

QBが穴あきチーズみたいになってましたねw

ざまあw

…なんだ復活するのかよ…チッ
[ 2011/02/26 00:56 ] [ 編集 ]

Re: ギャー樛邊壞!!

>黒ゴリさん

気持ちわかります笑
本当にこんな感じですね。
[ 2011/02/26 04:13 ] [ 編集 ]

Re: ちゎーすっ☆

>White Pandaさん

面白さは今期一なんで観るべきですよ!!

ただ、かなりパワーを消費してしまいます^^;
[ 2011/02/26 04:20 ] [ 編集 ]

Re: QBマジ悪魔

>ふみすぅぷさん

穴あきチーズ

m9(^Д^)

君に殺されるのは2回目だよ&自分の死体喰ってるーーー

( ゚ ρ ゚ )
[ 2011/02/26 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔法少女まどか★マギカ第8話、さやか…orz

魔法少女まどか★マギカの第8話「あたしって、ほんとバカ」が放送されました。 ねぇ、この世界って護る価値あるの? あたし何のために戦ってたの、教えてよ 今すぐあんたが教えてよ。でないとあたし― …以下、簡単な感想など。ネタばれ注意。
[2011/02/26 07:55] URL
音楽とマンガとワタシ。

第8話 『あたしって、ほんとバカ』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 す、救いをください…! もう、どこにも希望が見えないんですけど…。8話観たら、気軽に〝魔法少女〟なんて言葉は使えなくなりました。今週はちょっと時間がないから、感想はもっと簡単にし...
[2011/02/26 15:47] URL
冴えないティータイム

























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
