スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

声優ラジオ - 神のみラジオ始動など

こんにちは^^
いきなりですが、豊作の木曜まで我慢できない方はwebラジオを聴いてみてはいかがでしょうか?

今週僕が聴いたラジオはコレ!

神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~

なんと今週が第一回でしたよ。
パーソナリティの下野紘さんと伊藤かな恵さんが一期を振り返ります。
インターネットラジオステーション<音泉>

ちなみに実は一番好みの女性は下野紘さんが「汐宮栞」、伊藤かな恵さんが「青山美生」でした。
見事に僕の中で神のみ一期ツートップの2人でした!


佐倉綾音のかけだし、さくら前線。

メリー役で活躍中の新人声優:佐倉綾音さんのラジオです。
メリーとは違ってキモカワイイです(笑)本当に新人か?ってくらい喋りますよ。
ラジオどっとあい 佐倉綾音のかけだし、さくら前線。

ブログ左のA&Gのリンクから聴けます。


聡美と羽衣のR@DIO ONCE

佐藤聡美さんと宮崎羽衣さんがパーソナリティのラジオです。
佐藤聡美さんの黒砂糖ぶりを聴きたい方は是非!!
響 - HiBiKi Radio Station -「聡美と羽衣のR@DIO ONCE」番組詳細

ちなみに今回は誕生日回です。あと、羽衣ちゃんも声可愛いです。


あしたはAngel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIOもあるんだ。アニメも多いし、これがリア充ってやつか…。


-おまけ-

さやかについて虚淵さんがつぶやきましたよ!

まどか ツイッター

何…だと?


ブロとも&相互リンクしてくださったベルンさんありがとうございました。
これからもよろしくですヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/24 02:45 ] アニメ 声優 | TB(0) | CM(0)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
