スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

FLASHゲーム「THROW THE GEM」

現在話題沸騰中の「魔法少女まどか☆マギカ」のFLASHゲームが出ましたよ!
第6話のまどかがさやかのソウルジェムを投げるシーンを再現しています。

内容は簡単で、走ってきたトラックの上に落とせば成功。
落としてしまえばさやかが死亡でゲームオーバーとなります。

成功すればほむほむがジェムを取りに行ったり、失敗したらジェムが壊れるなど、なかなかの再現率です。相変わらずキュウべぇがウザイです笑

THROW THE GEMTHROW THE GEMTHROW THE GEM

なかなか難しいですよ!

友達のためにソウルジェムを投げるゲーム「THROW THE GEM」 - GIGAZINE

THROW THE GEM


-おまけ-

花澤香菜さんの公式ブログにて、2月16日の「花澤香菜のひとりでできるかな?」は誕生日スペシャルの放送で、ゲストに竹達彩奈さんが来るそうですよ!!
最近本当に仲良いですね。楽しみです^^

花澤香菜のひとりでできるかな?: こばと、頑張りました!


竹達彩奈さんの公式ブログより
竹達彩奈 声優 画像
ありがとでした!|竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」Powered by Ameba

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/15 03:08 ] アニメ 魔法少女まどか★マギカ | TB(0) | CM(0)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
