スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

俺妹12話配信日決定!&ニコ生(俺妹一挙放送+竹達彩奈・花澤香菜出演情報)

ついに、俺の妹がこんなに可愛いわけがない12話の配信日が決定しました!
2月22日みたいですね。

◇流れはこんな感じ
TV放送第11話→→TV放送第12話
   ↓
BD&DVD第12話→BD&DVD第13話→BD&DVD第14話→BD&DVD第15話
 
◇公式だけではなく、ニコニコ動画・SHOWTIME・KCGモバイルサイトで配信されるようです!
↓詳しくはこちら
アニメ『俺の妹』分岐ルート第12話は2月22日配信!|やらおん!

※本編観てない人や復習したい人
ニコ生で全12話一挙放送されるのでまとめて観ましょう!!
2011/02/12(土) 開場:19:50 開演:20:00
ニコニコアニメスペシャル 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」一挙放送 - ニコニコ生放送
まだ一挙放送はもったいない気がしますが、僕たちにとってはありがたいのでみんなでクンカクンカしましょう!


-おまけ-

声優画像を張ります。
みんな可愛いです(^ω^)ぺろぺろ゜

・花澤香菜
花澤香菜 花澤香菜

・花澤香菜&竹達彩奈
花澤香菜 竹達彩奈

・竹達彩奈
竹達彩奈 竹達彩奈

・悠木碧
悠木碧 悠木碧

・井口裕香
井口裕香 井口裕香

俺妹一挙放送記念に花澤香菜さんと竹達彩奈さんがゲストとしてニコ生に登場するので、それも見逃せないですよ!!
【ゲスト 竹達彩奈・花澤香菜】俺の妹がニコ生でもこんなに可愛いわけがない - ニコニコ生放送

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/02 04:06 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(0)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
