スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

けいおん!! 十六茶キャンペーン

「けいおん!!」のストラップがつく十六茶のキャンペーンの詳細がきまりました!!!
2月8日から開始で、ローソン・セブンイレブン・サークルKが確定みたいです。
他のチェーン店でもやるっぽい?

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 最新情報

けいおん フェア
また僕たちは闘わないといけないのですね…。


-おまけ-

ニコ動でスタンプゲットしたお(^ω^)
他にも「ほぼ常連」と「かなり常連」もあるけど何か意味あるんですかね?

ニコ動 スタンプ

ちなみに愛する佐藤聡美さんの動画にコメしたらゲットできました!!
しかもコメント一人目だったぜぃ!!!
やっぱりしゅが美は僕の運命の人だったんだね(´Д`;)ハァハァ



うおーー!!ミニスカのしゅが美最高だぁぁぁぁ!!!!

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/02/01 09:30 ] アニメ けいおん | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ローソンフェアは戦争でしたよね
今回はどうなるのでしょうかねw
[ 2011/02/01 14:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅葉猫さん

久しぶりですね♪コメントありがとうです。

今回は対象店舗が多いので平和的解決になるはずです!

…だといいな^^;
[ 2011/02/02 04:13 ] [ 編集 ]

また…僕たちに…戦えというのですね…
[ 2011/02/03 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

どうして僕たちは闘わないといけないんだぁぁーー!!
[ 2011/02/03 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
