スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

俺妹TRUE ROUTEの配信時期発表!

第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」が、 2月下旬よりアニメ公式のほか3サイトにて無料配信されることが決定いたしました。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
第12話TRUE ROUTE「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」Web配信

【配信開始時期】
2月下旬(予定)

詳しくはこちら↓
ニュース | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
【俺妹】TV未放送話の配信時期が判明!今からwktkが止まらんぞ!:オタク.com


やっと決まりましたね。
なんかかなり待った気がしますよ。
また黒猫ちゃんに会えるよ♪
予定と書いているところと、混雑で繋がらない可能性があるところが怖いですね。




関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/01/26 03:22 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(4)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

wktkがハンパね!!

パソコン持っていったものの、この1週間ゎアニメとゎ疎遠の関係になりそぅです…

さて…沖縄戦頑張ってきますよ…
[ 2011/01/26 06:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

くんかくんか

しっかりネタバレしてあげるんで安心してください笑

勝ったらしいですね。マジおめでとう!!
[ 2011/01/26 18:22 ] [ 編集 ]

どーもっ♪

確かに楽しみでたまりませんっ!!

(/∀\*)

私も首を長くして待ってましたwww

いゃぁー、もぅお祭り騒ぎです☆

”d(>Д・)
[ 2011/01/27 16:33 ] [ 編集 ]

Re: どーもっ♪

>White Pandaさん

ですよね☆
また黒猫ちゃんに会えると思うと胸熱です!!
あと、久しぶりに新作アニメで佐藤聡美さんの声が聴けると思うと堪らんです!!
[ 2011/01/28 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
