スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

「GOSICK -ゴシック-」第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」の感想です。
いい話でしたよ。ネタバレしながら感想です。

GOSICKよしおが死んだ!撃ったのはジュリィ。

GOSICK過去と同じく死んだふりをしている猟犬:ネッド。

ヴィクトリカヴィクトリカ 画像怖いと演技をし、九条に危険を教える。

GOSICK 感想犯人がジュリィで自分も復讐の対象だと気付き、暴れるネッド。

ヴィクトリカ久城 一弥ヴィクトリカのピンチを救う主人公一弥!

GOSICK大事なものらしい。

久城 一弥帝国軍人の三男でなく、個人的にただ助けたいと言う一弥。
ヴィクトリカ 画像
「九条頼む、傍にいて。一緒に帰ろう。一人じゃ嫌だよ」
本音でちゃいましたね。

GOSICKネッドはジュリィに殺される。劣勢でも立ち向かう九条が格好良かった。

ヴィクトリカヴィクトリカ九条をみて安堵するヴィクトリカ。
さっきまで弱気な発言をしていたのに、しっかり無線で助けを呼ぶという自分のできる仕事を真剣にこなしているところが良い。ヴィクトリカちゃんはそこらの軟弱ヒロインとは違うのよ!

GOSICKヴィクトリカ「美しいものは嫌いじゃない」海の輝きを見て。

GOSICK久しぶりのドリル。ジュリィを拘束。

GOSICKGOSICK 感想過去の事件は各国の子供たちを野兎に見立てて生き残った国が戦争に勝つという占いだった。

GOSICK
「ねぇ小さな探偵さん、いつから私が犯人って気付いたの?」
コナンくんでもこんなセリフありましたよね。

GOSICK ヴィクトリカ
ずっと九条の手を握っていたのは、九条がジュリィを犯人と気付いておらず、仲良く話していたから。

ゴシック メイドゴシック メイドジュリィこのシーン良かった。

GOSICK ドリルまたもドリルが手柄独り占め。

ヴィクトリカヴィクトリカは妾の子ということと母親が危険人物なので世間から隠す意味で隔離されていた。

ヴィクトリカ 可愛いヴィクトリカ 画像可愛いぞー。最後にコレか!!

九条一弥ヴィクトリカ「また二人で外に出かけよう。そして海にきらめく光を見よう」

「約束だぞ」


いや~面白かったですね。
犯人は共犯かなと思っていたんですが外れましたね^^;
九条くんがようやく主人公らしく頑張って格好良かった。やっぱり主人公は熱くなければ。
推理+萌+アクションとは、最高すぎます!!
そして今回もヴィクトリカが可愛すぎる。
前より感情を表に出すようになりましたね。九条を友達と認めましたもんね。
あと、ヴィクトリカの演技で声優の悠木碧さんにどんどんはまっていく自分がいます。
来週も楽しみです。

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/01/23 04:58 ] アニメ GOSICK -ゴシック- | TB(15) | CM(2)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

あれゎデレたのか?!

バーローわろたwww
『小さな探偵さん』てw

ヴィクトリカのツンデレに妹属性がついた!!俺の中で今期最強キャラかもしれない…

最後らへんのヴィクトリカの動き、くんかくんかを思い出したぞwww


てかおもろいこのアニメ( ̄▽ ̄)今期で一番楽しみにしてる自分がいます
[ 2011/01/23 17:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

ネックレスを自分でるけれるのに九条につけさせるヴィクトリカかわえぇ。

来週も転校生に嫉妬するヴィクトリカが観れそうで楽しみです☆
[ 2011/01/23 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ヴィクトリカのバックボーンと一弥の意地
[2011/01/23 10:50] URL
隠者のエピタフ

GOSICK-ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

問題も一件落着した今回、人と人とのつながり合いを見ることができたように思われます それに、ヴィクトリカのかわいい顔も見ることができ大満足です もう、ヴィクトリカのかわいしさをどれだけ見つけることができるかという視点で見てくことになるでしょうね ...
[2011/01/23 11:57] URL
のんたんのanime大好きブログ

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝日の下で約束をかわす」

「ただ僕は 君を助けたいんだっ!!」 一弥が男の意地を見せた! ヴィクトリカとクレヴィールの関係も明らかに―― 【第3話 あらすじ】 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現し...
[2011/01/23 12:48] URL
WONDER TIME

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」」

私は、囚われの姫なのだよ――。 銃声はジュリィがモーリスを射殺したものだった。 身を守るために撃ったとジュリィは説明。 ついに船の生き残りは4人に…犯人は、この中にいる!?  ▼ GOSICK -ゴシック...
[2011/01/23 14:50] URL
SERA@らくblog

GOSICK-ゴシック- 3話

妹属性まで完備かよ!!というわけで、「GOSICK-ゴシック-」3話お友達から始めましょうの巻。一弥君の精神的変革に少し感じ入るところがあった。これまで子供じみた正義感を振りかざ ...
[2011/01/23 16:33] URL
アニメ徒然草

GOSICK―ゴシック― 03話『野兎達は朝陽の下で約束をかわす』 感想

主人公を見直した(´・ω・`)
[2011/01/23 16:46] URL
てるてる天使

「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

ロクサーヌばあさんは しっかり3話までつながって いたようです。
[2011/01/23 18:08] URL
新・あにめっき

【GOSICK】3話 脈が無いトリックはTRICKのゾ~~~ンを思い出した

GOSICK -ゴシック- #03 野兎達は朝陽の下で約束をかわす 636 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/01/22(土) 01:48:30 ID:1KDyfINhP おもしろいじゃんコレ 638 名前:風の...
[2011/01/23 20:01] URL
HISASHI'S ver1.34

【GOSICK 第3話-野兎達は朝陽の下で約束を交わす】

幽霊船の彼方に、明日が霞んでくいく。
[2011/01/24 22:08] URL
AQUA COMPANY

GOSICK ゴシック 第3話 感想「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 

GOSICK ゴシックですが、船の上のサバイバルで次々とオヤジどもが脱落していきます。残ったのはヴィクトリカと久城一弥、バック振り回し令嬢・ジュリィ、若い男のネッドの4人ですが、ネッドまで階段の踊り場で失神してしまいます。久城が脈を確認しますが止まっています。...
[2011/01/25 08:54] URL
一言居士!スペードのAの放埓手記

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

ヴィクトリカの可愛さにすっかりやられてしまった 「私は、囚われの姫なのだよ――」 ヴィクトリカの背景も明らかになった回でした。
[2011/01/26 10:59] URL
でもにっしょん

GOSICK 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」 感想

あらすじ 自分たちの乗っている船が、10年前の<QueenBerry号>事件を再現したものだと気づいたヴィクトリカたち。いつ殺されるか分からないというギリギリの状況の中、生き残った者たちがお互いに疑心暗鬼になっていた時、イギリス人の俳優ネッドが突然、一弥たちの目...
[2011/01/26 19:42] URL
あめいろな空模様

GOSICK-ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

発狂したモーリスは発見した拳銃をヴィクトリカたちに向けるも、同じく拳銃を発見したというジュリィ・ガイルによって射殺される。ネッド・バクサの指示で拳銃を捨てた彼らだが、間もなくネッドが何者かによって殺害される。「同じ、だ」小さく呟くジュリィ。ネッドから離...
[2011/01/27 01:40] URL
無限回廊幻想記譚~アニメ・映画感想~

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

 ヴィクトリカは今回もかわいかったですね。
[2011/01/27 06:38] URL
つれづれ

GOSICK -ゴシック- 第3話「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」

第1話からの事件は今回で解決、同時に事件の背景事情も語られました。 100年前と今とでは人権感覚が異なるとはいえ、ジュリィ(赤いドレスの女性)とリィ(占い師ロクサーヌのメイド)の復讐劇を、いったい誰が責めようか!?・・・いう印象でしたね。彼女たちには刑事罰?...
[2011/02/24 05:52] URL
ボヘミアンな京都住まい

























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。