スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

アリスが子供たちに10万円寄付

東方projectの人気キャラクターで、幻想郷トップクラスの美少女「アリス・マーガトロイド」さんがやってくれましたよ!!

浜松市北区の生活介護事業所に「子供たちのために役立ててください。アリス・マーガトロイド」と書かれた便箋と現金10万円が入った封筒が届いた。

2ch東方スレ観測所:【速報】アリス・マーガトロイド 子供たちのために10万円寄付する

東方 ニュース

最近この手のニュース多いですね。
あと、いつからアニメ化したんだ?とか、魔法使いの女の子とか可愛いなとか言いたいことはあると思うけど、

ただ一つ言えることは、

アリス マーガトロイド

 アリスはかわいい!!




関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/01/13 23:02 ] 東方project | TB(0) | CM(2)
[タグ] ニュース 東方
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最近キャラクターに扮した寄付流行ってますよね、便乗して私もイカ娘と扮してひものをおくろうかなw(爆
[ 2011/01/15 06:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>主食はトマトさん

それ絶対ニュースになりますよ!!笑
んじゃ僕はりっちゃんに扮してキャベツを送りますかね^^
[ 2011/01/15 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
