スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

待ちに待った月曜日!
さっそく俺妹の第5話の感想書くぜぃ!!

あやせ
後ろの萌ティー欲しいわww

あやせ俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ヤンデレあやせたん!ヤンデレ好きな僕にはたまらんですたい(´Д`)

俺妹俺の妹がこんなに可愛いわけがない
あのゲンドウがついにデレた!?
ゲンドウ「勘違いするな。お前たちのために調べたわけではない///」

俺妹俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今回も捨て身のお兄ちゃん!流石やね。あやせいい足しとるのぉ(;´Д`)

†今週の黒猫†
黒猫黒猫黒猫

出番少なかったお(´-д-;`)
けど空気読んだとこはよかったね!やさしい子!サイコガンダムもね(*´∀`*)


来週は麻奈実回ですね。
しゅがぁ好きなんでめっちゃ楽しみです。


関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/11/02 02:25 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(0) | CM(5)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最後のニコッ☆は反則!!

りっちゃん隊員出動!!www

今日例の場所行く?
[ 2010/11/02 10:54 ] [ 編集 ]

いぃたいことゎただひとつ…

親友をエロゲと同レベルにするなっ(-_-#)!
[ 2010/11/02 11:01 ] [ 編集 ]

暇い

   ッ込____
  {ソ/――-、\_
  /    \{夾}
  //  |   丶 ̄丶
 /|| | |  | ||
 \L_L_/|_|_L| ||
  / レ=ュ  r=ュ | ||
 | ヒOノ  ヒOノ.| ||
  L∧゛ `  ゛゛|/ |
  | \ -  イ  |
  |  Z匸/ ̄フ  |
  |_/{爻}  \_ |
  //\んz丶_/ 丶
  /|〈/_L_〉  / |
 [L/  /\  (=[X]
 / ヒニ/{ ゜}\二|  |
[ 2010/11/02 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

完全にツンデレ厨になっちゃってるよこの人…www
例の場所行きますよ!!
俺も友達と仲直りしたい時は「お前は東方くらい好きだ」って言ってみるお( ^ω^)
[ 2010/11/02 12:29 ] [ 編集 ]

Re: 暇い

>暇いさん

なんという俺得!!
どなたか存じませんが…
[ 2010/11/02 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
