スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

正月番組感想&サイコメトラーEIJI続編

お久しぶりです( -ω-)ノ
きょう実家から帰ってきました。
沢山の方が来てくれて、コメントもいただいたのに、色々と遅くなって申し訳ないです><
また今日からよろしくお願いします!!

◇自分が観た正月番組の感想を軽く

・水樹奈々さん紅白出場
見逃したんですけど、動画で観ました。可愛いし歌も上手かったです。残念ながら動画は削除されてます。

・ガキ使面白かった
まさか蝶野を年内最後に持ってくるとは!相変わらず面白かったです。

・平野綾が鷲宮神社へ
正直ビックリしました。最近の平野綾は声優なのか芸能人なのか…。

・格付けの仲間由紀恵の可愛さ
逆リーチでした。相変わらず清楚で上品な方でした。今回はアホな子でしたがw

・柏原竜二(東洋大)が駅伝で活躍
花澤香菜ファンであるオタ代表柏原竜二くんです。4分近くの差をひっくり返して3位から1位になりました!本当に凄かったです!!オタなのに格好いい。柏原竜二くんは俺たちの誇りや!!!

・とんねるずのスポーツ王は俺だ!!修造やロッテが登場
毎年観てる番組です。大好きな松岡修造とロッテの選手が出ていてうれしかったです。とんねるずは49歳にもかかわらずスポーツが去年より上達している気がします。まだまだ現役で頑張ってもらいたいです^^


◇サイコメトラーEIJI ヤンマガで続編

ビッグニュースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
本当に楽しみです♪昔は好きで全巻持っていました。金欠で売ってしまいましたが><もう一度買いなおそうかな。
あと、続編商法と批判している人がいますが、前作で普通に1部完と書かれていたので勘違いしないように!
しかしマガジンからヤンマガへ移行したってことはエロと残酷さ(グロ)がパワーアップしたってことですかね?それなら更に期待です!!!

ソース:サイコメトラーEIJI ヤングマガジンで続編開始:萌えオタニュース速報

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2011/01/04 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
[タグ] 日記 ニュース
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
