

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

リア充判定

こんにちは(^-^)/
今日で忘年会ラッシュも終わりです。
今週は5回くらい飲んだかな><

若干酔ってるんで、いつものごとく記事適当です。

◇リア充判定表作ったよ

健康体で何も治療しなくてよい +2
友達がいる +1
普段行動する友人が10人以上いる +5
異性の友達がいる +3
中高生の時、異性と2人で帰ったことがある +4
恋人がいる +5
結婚している +6
無職ではない +3
童貞(女の場合は処女)ではない +5
最近幸せなことがあった +3
自分のことが好き +2
自殺を考えたことはない +4
アドレス帳には30人以上登録されてる +4
一日に最低1回はメールをする(家族以外で) +3
一週間に最低1回は外に出る +2
外に出ても恥ずかしくない服が3セット以上ある +4
インターネット以外の趣味がある +2
趣味を共有できる友人がいる +2

0~17 非リア充
18~33 一般人
34~50 リア充
51~60 スーパーリア充

もみあげチャ~シュ~ : リア充判定表作ったよ - ライブドアブログ

自分はなんとリア充でした!ちなみに彼女いないんで爆発はしないです!
みなさんはどうでしたか?

てか、まんま引用の記事で申し訳ないです><
例のごとくコメ返信などは遅れます。すみません。


共感できない奴はリア充。共感できるんで僕は非リアなんですかね?
どっちなんだぁーい(;´д`)ノ
関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/27 04:20 ] その他 | TB(0) | CM(10)
[タグ] その他
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

計16で非リア充でした…
判定表で見ると結構悲しいw
[ 2010/12/27 14:11 ] [ 編集 ]

私は普通のりあ充でした…
今んとこ
「インターネット以外の趣味がある」
これ↑にチェックできないのが悲しいT△T
[ 2010/12/27 16:23 ] [ 編集 ]

どーもっ☆

私も「リア充」でしたょ♪

☆^(о≧▽゜)О

私も最近は飲みが多くてヘロヘロです…

ヽ(_ _?)…

お互い⇒体を壊さないよう気をつけましょーゾ☆

”d(>Д・)
[ 2010/12/28 01:48 ] [ 編集 ]

まず、リア充の定義を改めて教えてほしい。

そして思うことがひとつ。
結婚してたらリア充じゃない。
男にとって結婚ゎ地獄じゃ…結婚した友達みんな言ってるし。

ただのお金製作機になるだけだって。
リア充=彼氏(彼女)が存在する。という話で進めていくと、思うに、彼女いないほうがリアルが充実すると思う。

彼女が実家に帰って、実際今すごく充実していますwww
[ 2010/12/28 02:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅葉猫さん

あと一歩で一般人でしたね><
僕も本物のリア充目指しますw
頑張りましょー!
[ 2010/12/28 03:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>future33さん

羨ましいですなぁ。
あなたにはホッケーがあるじゃないですか!!
[ 2010/12/28 03:14 ] [ 編集 ]

Re: どーもっ☆

>White Pandaさん

White Pandaさんはブログ読んでるとリア充じゃないかと思ってましたよ^^

大丈夫ですか><

ホントですね。
飲みすぎに注意して、身体には気をつけましょーね!
[ 2010/12/28 03:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

結婚は人生の墓場と言うくらいですからね><
趣味とか自由を求めるなら独り身の方がいいのかな。

ハメ外して問題起こさないようにしてくださいw
[ 2010/12/28 03:24 ] [ 編集 ]

っといっても研究的に充実しているだけですけどねwww研究室に籠ってます(泣
[ 2010/12/28 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>黒ゴリさん

理系は大変ですね><
文系でよかったっす^^;
[ 2010/12/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
