スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

花澤香菜ラジオ2つ、ひとかな&SSSラジオ

こんにちは ̄O ̄)ノ
最近コメ&訪問遅れたり、記事適当だったりで申し訳ないです。

今日はクリスマスでも辛くないように、クリスマス特集の花澤香菜さん出演のラジオ2つ紹介しますよ!

◇花澤香菜のひとりでできるかな? 第78回

花澤香菜さんのラジオに矢作紗友里さん、戸松遥さんがゲスト出演です。
しかも動画です!
3人の仲良さが伝わってきて最後まで飽きませんよ。

花澤香菜公式ブログはこちら:
花澤香菜のひとりでできるかな?←略して「ひとかな」



花澤香菜のひとりでできるかな?
今回のハイライト、「スペースバトルシップ矢作」
矢作さんが火傷しまくりでめっちゃ笑ったww
みんな楽しそうだ^^
来年も観たいなぁ。


◇Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO #39

「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」の公開録音の、前半部分が配信されました。今回はいつもの櫻井浩美さん、花澤香菜さん、喜多村英梨さんだけでなく、神谷浩史さん、緒方恵美さんも参加している。

視聴はこちら:
響 - HiBiKi Radio Station -「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」番組詳細"

ゲストの神谷浩史さん、緒方恵美さんの存在感が凄い!
特に神谷浩史さんはトークとか盛り上げ方がうまくてさすが人気トップクラスの男性声優だなと思いました。
ちなみに花澤香菜さんソロの麻婆豆腐の歌(32:53あたり)も聴けますよ♪
感想は…かわいい!!




ちなみに24日はデュララジ22部屋目の放送もありますよ。
俺はクリスマスは花澤香菜さんと過ごすんだーいヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/24 04:25 ] アニメ 声優 | TB(0) | CM(0)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
