スポンサーサイト


web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ついに俺妹が最終回を迎えました。
さっそく感想いきますか!

第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない」 安心のツンデレ親父

あやせ 画像加奈子 画像地味子
最終回らしく全キャラ登場!バジーナは犠牲になったのだ…。

お兄ちゃんのパンツなんて盗んでないんだからね最後の人生相談はエロゲーのお使い!?
買ってくるゲームは「おにーちゃんのぱんつなんかせったい盗んでないんだからね!!(おにぱん)」と「3Dカスタム妹(かすいも)」の2つ。酷い名前だw


桐乃 画像高坂桐乃おねだり桐乃かわいいのぅ。

俺の妹が 赤木赤城登場!友情は見返りを求めない!

俺の妹が 赤城ホモゲ部
赤城は妹のホモゲーを買いに来ていた!腐女子喝采!効果音ウケたw


黒猫 俺妹黒猫キタ!!!しかし京介の呼び方が変わるとか、トゥルーエンドへのフラグか!?

高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃デレ桐乃かわいい。

桐乃 エロウホッ、いいおしり

桐乃 アルバム結局アルバムの中は分からずじまいでしたね。気になるなぁ。

俺の妹が 12話なんと桐乃はアメリカ留学するらしい。受付番号「おれのいもうとが」

俺の妹が 最終回俺の妹が 12話京介 桐乃止めてほしかったのね。

俺の妹が 桐乃俺の妹が 親父京介 桐乃俺の妹が 12話
行かないと言った桐乃とデレた人たち。親父(マダオ)は最萌候補決定!

俺の妹が 麻奈美俺の妹が 12話佐藤聡美さんの可愛い声も聞けて、エンディング。

俺の妹が 12話俺の妹が 12話俺の妹が 12話エンディング

桐乃 画像高坂京介人生相談をはりきって受ける京介。最後にデレたな。
1話と繋がりましたね。無限ループって恐くね


†今週の黒猫

黒猫 画像黒猫 画像黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

黒猫ダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これがエンディングという名の本編というものか…ゴクリ



ついに俺たちの俺妹も終わってしまいましたね。
これは桐乃ルートだったのか親父ルートだったのか?
桐乃より京介がデレてしまいましたね^^;
あまり印象に残らない最終回でしたが、ネット配信のトゥルーエンドが本編なので気にしていないです。十分面白かったし。
黒猫がフラグを立てていたので、黒猫トゥルーエンドに期待ですね。
沙織の素顔も見てないですしね。

関連記事

web拍手 by FC2
この記事をtwitterでつぶやく
[ 2010/12/20 05:36 ] アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない | TB(2) | CM(6)
ブログランキングに参加中です。応援して下さる方はクリックお願いします( ´∀`)ノ゛Ω
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

トゥルーエンドに期待です!!
はやく黒猫方面も見たいですね。
[ 2010/12/20 17:35 ] [ 編集 ]

ちゎーすっ☆

私も見ましたょ♪

☆^(о≧▽゜)О

今回は原作と違うルートだったから面白さが抜群ですな☆

デレの桐乃も神☆

”d(>Д・)

PS:私は赤城がキャラ的にチョー好きです♪
[ 2010/12/20 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>紅葉猫さん

ですね!
トゥルーエンドでの黒猫無双に期待していいと思いますよ^^!!
[ 2010/12/21 06:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゎーすっ☆

>White Pandaさん

アニメは見るけど実はラノベ全然読んだことないんです><
あんまり知らないけど赤城のインパクトかなり強かったです!!
[ 2010/12/21 06:11 ] [ 編集 ]

これ12話マジやばかったよねww
桐乃超可愛い☆☆

っと色々あって更新できませんでした・・・
サ~センww

これから更新していくからよろしく♪♪

[ 2010/12/22 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あき=Akiさん

きりりん氏可愛かったですね。
俺は黒猫派ですがねwサーセンw

更新楽しみにしてます♪

申し訳ないですけど、メッセージか何かでURL載せてもらっていいですかね?
サイト見つけきれなかったです><
[ 2010/12/24 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話(最終回)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END♡」

グッドエンドではあるもののトゥルーエンドではない結末
[2010/12/20 14:42] URL
隠者のエピタフ

(アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんア ...
[2010/12/27 20:34] URL
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

























相互リンク代行在宅ワークサテライトサイトSOHOジムニーカスタムアパート賃貸岩手のホームページ作成在宅アルバイトWEBリニューアル被リンク
